現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 過疎新幹線駅ワースト5 名前:MISTAKER
2017/08/10(Thu) 07:39 No.13666 


五年ほど前、鹿児島に住む姉んとこに遊びに行くとに九州新幹線を利用したときのこと。JRで割引往復切符(姉んとこに一泊)買うとより、旅行社のホテル付きフリーきっぷを買う方がよほど安かったことがありました。
で、今どきの状況はどうかとチェックしてみたら、やはり土日出発でも13.000円〜15.000円程度であるようですね。

JRとしては一般客にそうそう安く売るわけにはいかんとでしょうが(面倒やろうし)、何も知らんと窓口でわざわざ高い切符を買っとる人を見ると、「ああもったいない!」と思うてしまいます。

あと、ひとつ。どうせなら、広島往復日帰りフリーきっぷ6.000円みたいな企画を鹿児島で提供してくれんかいなね。
がんばっちゃり>トラピックス。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: