画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして!&おめでとうございます! 
名前:アクアマリン 2007/05/02(水) 01:48 No.123  操作


123の画像を原寸大表示します はじめまして! アクアマリンと申します。
この度はブログの開設大変おめでとうございます!
モモママさんのホームページ、以前から拝見させていただいてたのですが、写真がとてもキレイでいつも感心していました。
5月からブログ開始ということでますます楽しみです。
私はブログを持っていないので、いつも皆さんのブログを見て楽しませていただいてます。
ときどきブログのほうにも書き込みさせていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか?
私の愛犬リチは5才の男の子です。
美しいモモちゃんとモモママさんにいつかお会いできる日が来るのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: はじめまして!&おめでとうございます! 
名前:モモママ 2007/05/02(水) 13:19 No.125  操作


アクアマリンさん、リチ君、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
ブログ開設といっても内容は変わらないんですよ(汗)。少しは見やすくなるかな位。
アクアマリンさんはクラブ展にいらっしゃった湘南の方ですね。私はクラブ展でゆっくりしていられずお会い出来なくて残念でした。でもお近いようですしきっとお会い出来る日がくる筈です。
よろしくお願いしますね。
是非、又お立ち寄り下さい。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2012/06/20(水) 05:55 No.318  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:はじめまして〜  名前:ギョン 2009/09/21(月) 21:05 No.316  HomePage 操作


316の画像を原寸大表示します 今日、ロビンくんと会い、モモちゃんのこととブログのことを教えていただき遊びに来ました♪
ロビンくんは、我が家のスピッツ、ハルの実のお兄ちゃんで、今日、初対面を果たしました!

リンク先を拝見すると、共通のお友達もたくさんいて、いろんなご縁で繋がるものだなぁ・・・と思いました(*^_^*)

今日の兄弟の対面の様子なども載せてますので、お時間あるときに、良かったらハルブログを覗いてやってください♪
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして〜  名前:モモママ 2009/09/22(火) 23:06 No.317  操作

こちらこそ、宜しくお願いします。

ハル君&ロビン君のデート、とっても素敵でこちらまで嬉しくなりました。

共通のお友達いますね。確かにギョンさんのお名前だけは知っていましたもの。

知ってるスピッツの集まりは10月18日の協会展(私は行けないけど)11月1日のクラブ展、11月15日の湘南オフ会等あります。何処かでお会いできるのを楽しみにしています。



題名:おめでとう!  名前:こゆパ 2008/04/20(日) 22:06 No.297  HomePage 操作


297の画像を原寸大表示します 百妹ちゃん 誕生日おめでとう!
ラッキーにも満5歳の誕生日は日曜日。
ご家族揃っての盛大なパーティーが開かれたことでしょう。
プレゼントは何かな?

また百妹ちゃんに会えるといいなあ!

  
 

題名:こゆパさん  名前:モモママ 2008/04/22(火) 11:44 No.298  操作

百妹にお祝いメッセージをありがとうございます。
お蔭様で無事に5歳になる事ができました。
健康面を考えてやはり今年は真面目にダイエットに取り組みたいと思っています。



題名:嬉しかったです♪  名前:あらんまま 2008/04/07(月) 01:55 No.294  操作


久々に百妹ちゃんと会えて、嬉しかったでーす!
そして、ビミョーに慕ってもらえたのも(^▽^;
今度会える時には、もっとおやつを沢山持って行くからね〜♪

  
 

題名:Re: 嬉しかったです♪  名前:モモママ 2008/04/07(月) 22:22 No.295  操作

295の画像を原寸大表示します 私&百妹もとっても嬉しかったです。
そして、クレートに百妹がいなかった時にはゾッ・・・。
辺りは白フワばかりで焦ってる私には容易に探せない、あらんままさんの手に百妹のリードが握られているのを見て救われました。ありがとうございました。気をつけます。

百妹の食い意地は健在でしょ?ドッグランなんかだったら慕って離れないかも。




題名:昨日はありがとうございました!  名前:アクアマリン 2007/12/17(月) 06:19 No.277  操作


277の画像を原寸大表示します 昨日もとっても有意義な1日が過ごせました。
本当にありがとうございました!
あとお土産もすみません。
リチが喜びますよ〜
百妹ちゃんのお写真、ピンぼけだったけど、なんか目がとても可愛いから貼り貼りしちゃうね♪

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました!  名前:モモママ 2007/12/17(月) 16:40 No.278  操作

278の画像を原寸大表示します まる一日お疲れ様でした。
お勉強とお遊びと・・・本当に有意義でした。
こちらこそ、美味しいお土産ありがとうございました。
こちらは、人間が喜んでいます。



題名:ゆりの木  名前:ゆり 2007/11/18(日) 21:39 No.268  操作


268の画像を原寸大表示します 11月18日 森の中の「ゆりの木」の葉が黄葉しました。
  
 

題名:Re: ゆりの木  名前:モモママ 2007/11/20(火) 22:13 No.269  操作

大きな葉っぱですね〜。
私は知らないのでちょっと検索してみました。
チューリップのような花が咲くのですね。
きっとこの辺でもあると思うので、気にして探してみま〜す。
ゆりちゃんは可愛いな〜〜。百妹の娘みたいです。
でも、チロちゃんのブログに載っていた写真は百妹と似ていました。

  
 

題名:Re: 百妹おねえさま  名前:ゆり 2007/11/21(水) 22:21 No.270  操作

実はわたし、百妹ちゃんのこと「おねえちゃん」と思って慕っていました。
でも百妹ちゃん、時々想像妊娠などしておかあさんになりたがっているようだし〜娘になってもいいですよ!わたし時々「何ヶ月ですか?」なんて言われますしね。
わたし時々は百妹ちゃんそっくりの顔をしたり、時々は子どものような顔になるんです。

ゆりの木、植えてから7年くらいになりますから、4月初め頃には花も咲いていると思われます。でも葉と同じ色で高い所に咲くそうですので、気がついていないのでしょう。来年は気をつけて見てみます。

  
 

題名:Re: ゆりの木  名前:モモママ 2007/11/25(日) 21:43 No.271  操作

きっとね、一緒にいたら百妹はゆり&ららちゃんのお母さんに見られると思う。
太り気味だしマッタリ派だから・・・。ダイエットを頑張るね。でもいつもそう言ってる。
本当にゆりちゃんは、時々そっくりで時々子供のお顔・・・血縁とはそういうものなのかも知れませんね。



題名:昨日はありがとうございました。  名前:白黒茶々 2007/10/29(月) 06:50 No.257  HomePage 操作


257の画像を原寸大表示します 昨日はスピクラ展でお逢いすることができてとても嬉しかったです。
箔のバンダナの秘密にも突っ込んでくれたので、細工をしたカイがありました。今度は百妹ちゃんともぜひご一緒したいです。

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました。  名前:こゆパ 2007/10/29(月) 21:38 No.258  HomePage 操作

258の画像を原寸大表示します 横レス、失礼!
きのうは、わんこも連れずに行った展覧会でしたが、
相手をしてくださいまして本当にありがとうございます。
百妹ちゃんに会ったのは、勿論初めてでしたが、
4月には百妹ちゃんの誕生日を紹介させていただいていました。
いつか我が家のスピッツ、小雪とも遊んでもらえるといいなあ!

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました。  名前:モモママ 2007/10/31(水) 07:34 No.261  操作

261の画像を原寸大表示します >白黒茶々さん
お疲れ様でした。
お会いできて感激でした。
お声を掛けるずっと前に実は見つけていたのですよ。
バンダナのお蔭です。
箔君を抱っこできて嬉しかったです。
次回は百妹と一緒ですよ〜。

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました。  名前:モモママ 2007/10/31(水) 07:41 No.262  操作

>こゆパさん
私も“わんこも連れず”組みでした。
はい、百妹の誕生日にコメントを戴いております。
その節はありがとうございました。
今度は是非、蘭子ちゃんと小雪ちゃんにお会いしたいです。
写真の解説です。
左より、モモママと箔君、白黒茶々さんとリチ君、アクアマリンさんとルーファちゃん。滅茶苦茶ですね〜。

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました。  名前:ゆき 2007/10/31(水) 12:38 No.263  HomePage 操作

ゆきです。
スピクラ展ではお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
思わず”実家の犬もモモなんです”などと話しかけてしまいましたが、これからもモモつながりでよろしくお願いします。
百妹ちゃんにも会いたいです。

  
 

題名:Re: わたしは、運動会に行ったよ  名前:ゆり 2007/10/31(水) 22:49 No.264  操作

264の画像を原寸大表示します 参加スピッツ 10匹 
エントリーしたスピ 5匹(わたしとららは、見学)
リレーのスピチームは、無し(さみしかったよ、箔君も来なかったし)
ゲットしたサンプルは!!  サンプルいっぱい、夢いっぱい♪

  
 

題名:ゆりちゃん  名前:モモママ 2007/11/01(木) 05:22 No.266  操作

お疲れ様でした。
参加スピ10匹はイベントとしては多いですよ〜。
ゆり&ららちゃんはエントリーしなかったのですね。
百妹は頑固で走ろうと言っても気が向かないと抵抗するので、こういうイベントは最初から見学と決め込んでいますが・・・。

サンプル、いっぱいですね。
撮影はいいから早く頂戴といった様子ですね〜。

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました。  名前:モモママ 2007/11/01(木) 20:07 No.267  操作

>ゆきさん
お越し戴きありがとうございます。
ナナママさんの所でお名前は存じ上げていたぶりちゃんと小辰君にお会いでき嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
“モモ”という名前は多いと知りつつも、呼びやすく可愛いので付けてしまいますよね。



題名:新バナーのご紹介。。。  名前:るぅまま。 2007/10/23(火) 19:28 No.255  HomePage 操作


255の画像を原寸大表示します たまにはコチラにもお邪魔します♪
バナーを新調したので 宣伝にまいりました^^
 今後とも ヨロシクね!

  
 

題名:Re: 新バナーのご紹介。。。  名前:モモママ 2007/10/25(木) 00:03 No.256  操作

かわいいバナーをありがとう。
初めてバナーというものを貼り付けてみたのですが・・・、とても小さくなっちゃって。
ちょっと勉強し直してから再挑戦しますね。



題名:昨日は1日ありがとうございました!  名前:アクアマリン 2007/09/20(木) 17:12 No.252  操作


252の画像を原寸大表示します 昨日は本当にありがとうございました。
とってもとーーっても楽しかったです!
1人で参加するよりやっぱり仲間がいた方が楽しいですよね。
リチにも昨日はいい経験になったと思います。
百妹ちゃんは楽しめたかな?
百妹ちゃんのイヤイヤジャンプ可愛かった!(笑)

  
 

題名:Re: 昨日は1日ありがとうございました! 
名前:モモママ 2007/09/20(木) 19:44 No.253  操作


253の画像を原寸大表示します こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね〜。
バス旅行は道中も含めて楽しいんだもの・・・♪。
百妹が走る所を初めて見ていただけたし。
そして、何と言ってもリチ君の初恋という大収穫もあったしね。



題名:ワンと一緒のイベント情報  名前:ナナママ 2007/09/05(水) 12:27 No.230  操作


横浜からの出発・発信で〜す。ご一緒にいかがですか〜

ドッグイベントクラブ企画

http://www.doglife.info/

☆バスで行くワンコと楽しむハイキングin伊豆(修善寺)
●9月19日(水):8時〜19時頃 ※雨天決行
<スケジュール>
8時:横浜出発
10時30分:ハイキング現地(伊豆修善寺)到着
11時:ハイキング開始
13時20分:ハイキング終了
14時:伊豆ドッグランド到着・自由時間(※プールもあるよ!!)
15時30分:伊豆ドッグランド出発
16時:お土産屋
19時30分:横浜到着・解散


☆バスで行くワンコと楽しむバーベキュー&水遊び&温泉in館山
●9月24日(月・祝):8時〜19時頃 
<スケジュール>
8時:横浜出発
※途中、東京湾アクアライン海ほたるでトイレ休憩をいたします。(混雑状況により立ち寄らない場合もございます。)
11時:しぶごえ館山弐号館到着
11時30分:バーベキュー開始
※ドリンク・食材追加等は別途実費となります。
※雨天の場合はバーベキューは中止となり、館内レストラン(しぶごえ千倉レストラン)にて同等のお食事をご用意いたします。
13時:海遊び&自由時間
※近くに日帰り温泉があります。入浴ご希望の方は、入浴中スタッフがワンコをお預かりいたします!!(温泉希望者は別途実費となります。)
15時:しぶごえ館山弐号館出発
※途中、お土産屋による場合もございます。
19時:横浜到着・解散



★『シモンズ杯第6回全日本ドッグマラソン大会』
http://www.nittoag.com/dogmarathon/

日時 : 2007年10月13日(土)
雨天順延 10月14日(日)
場所 : 横浜・八景島シーパラダイス イベント広場

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:モモママ 2007/09/06(木) 08:34 No.232  操作

>ナナママさん
情報ありがとうございます。
バス旅行は憧れていました。どちらかに参加したいと思います。
期日が離れていれば両方参加したいくらいに内容はどちらも魅力あります。
よろしくお願い致します。

ドッグマラソンは野次馬で行こうかなと思っていました。団体戦で走っても皆さんの脚を引っ張りそうなので参加は不安です。

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:アクアマリン 2007/09/06(木) 17:16 No.233  操作

私もバス旅行参加したいでーす!
でもモモママさんと同じでどっちか一つですけど。
希望としては修善寺かな?
リチが広いドッグランで走るかどうか見てみたいから。
(鵠沼ドッグデプトではニオイしか嗅がないの・・・。)
でもバーベキューも魅力だし、どっちもいいですよね〜。
祭日のほうがやっぱり参加の方は多いかな?

10月13日〜14日は法事で田舎帰ってまーす。

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:ナナママ 2007/09/06(木) 20:49 No.235  操作

伊豆ドッグランドは貸切みたいですよ♪
スピッツクラブオフ会の勝手に下見も兼ねてます♪
静岡の方も会員に多いのでチェックしたかったの・・・
お弁当も美味しそうですよ〜
早めに申し込んでね!

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:モモママ 2007/09/07(金) 13:21 No.238  操作

伊豆に申し込みました。
百妹は車中ではいつもボックスの中なので+三千円で座席も予約です。
ワンコ貸切のバスだと、抱っこでもボックスから顔が出てもOKなので車中も楽しめそうですね。

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:アクアマリン 2007/09/07(金) 16:58 No.239  操作

私も伊豆に申し込みました。
リチは抱っこが基本だと思うけど、そのうち暑くてぐずり出す恐れが・・・。
座席一つ予約しといたほうがいいかしら?

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:白黒茶々 2007/09/08(土) 00:26 No.240  HomePage 操作

240の画像を原寸大表示します どれも楽しそうな企画なのですけど、日程的にキビシイです。(涙)
今回は霊魂のみの参加ということでご了承ください。
レポート楽しみにしています。

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:ナナママ 2007/09/08(土) 18:21 No.241  操作

241の画像を原寸大表示します じゃあ、モモちゃん、リチ君のキーホルダー19日にお渡しできますね!
なかなかお渡しできる機会がなかったので良かったです。
(のんびりしすぎてごめんなさい・・・)
あとは、こゆパさん、ういそらふうさん、大阪の姫ちゃんママさん(love-bibiさん)、バニラママさん、蘭丸君(Ayaya♪さん)、あけるさんちのりんちゃんミトンちゃん・・・忘れてないので待っててね〜

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:モモママ 2007/09/08(土) 22:03 No.242  操作

>アクアマリンさん
正式予約受付の連絡きましたね。
最後尾の席を三人&三ワンコにくれるそうで・・・。
バスの最後尾は昔から騒がしい者が占めると決まっています。
気をつけま〜す。

>白黒茶々さん
伊豆ドッグランドは静岡ですね〜。ごめんなさい。行ってきます。
霊魂を伊豆に移動させてお仕事に差し障りがないようにお願いします。

>ナナママさん
キーホルダー楽しみにしてます。夏でお会いできなかったので秋を楽しみにしていました。思いがけず早くに機会がありました。

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:ナナママ 2007/09/09(日) 18:34 No.243  操作

今日、地元で開催のワンコ歯磨き講習を受講の際、ドッグイベントクラブのスタッフ、上野さんがバス旅行担当だそうで、席の件を再確認できましたよ〜
本当に楽しみです。人数が定員になることを祈りつつ、お天気が良いことを祈りつつ・・・

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:アクアマリン 2007/09/09(日) 20:19 No.244  操作

>ナナママさん
 カワエエ〜どこの犬〜と思ったら自分のだった。(笑)
 リチもこうして見るとまんざらでもないですなあ。
 (超親バカ)
 キーホルダー楽しみにしていま〜す!

>お二方へ
 うちの邪魔くさいキャリーバッグ、コインロッカーが空いてな い場合車内に持ち込みさせていただきます。となると通路に置 くしかないので、ご迷惑お掛けすると思いますがよろしくお願 いいたします。
 

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:モモママ 2007/09/10(月) 21:19 No.246  操作

>アクアマリンさん
コインロッカーを使う必要はないと思います。
キャリーで来る方は多いだろうし、特に私達は後ろの席。
ワンコ座席も取ってあるからその足元に置けるのでは。
通路を使わせて貰わなくても大丈夫でしょう。
・・・勿体ないよ〜〜・・・

  
 

題名:Re: ワンと一緒のイベント情報  名前:アクアマリン 2007/09/12(水) 00:09 No.247  操作

ありがとうございます!
それではお言葉に甘えてそうさせていただこうかな。
いつもほんとにすみません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
06/08 (木) 1
合計: 673

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web