関西無限回廊 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ようやく復活!  名前:タクボー@管理人 2007/03/20(火) 02:48 No.29  操作


写真整理が終わり、ついに関西無限回廊が復活しましたぁ〜♪
更新もせんとほっちっちの状態なのに、捨てずにみててくれてありがとね(*´∀人)アリガト♪
これからは再びちょくちょく更新させていただきます!!



題名:くりはら田園鉄道ビデオ撮影者募集について 
名前:鉄道ビデオ 2007/03/17(土) 03:45 No.28  HomePage 操作


ただ今くりはら田園鉄道ビデオ撮影していただく方を募集しています。
興味がある方 撮影予定がある方は、まずは、メールでご連絡下さい。



題名:無題  名前:タクボー@管理人 2007/01/04(木) 22:47 No.20  HomePage 操作


あけましておめでとうございます。
って、もう遅いですよね(笑。

>鳥取ノ荘さん
うおっ!すげぇ!まるで紀州鉄道そのものですね↑↑
キハ603が広々とした箇所を走っているようで新鮮です♪

銚子電鉄は濡れ煎餅?頑張ってますよねぇ〜。
あの方法で全国の私鉄が生き残れば嬉しいですけどね(^皿^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:鳥取ノ荘 2007/01/05(金) 21:55 No.21  HomePage 操作

紀州鉄道は御坊市街を走ってるのでああいうのどかな場所はあまりないでしょうね。

濡れ煎餅はわざとしけらして味も濃かったのであまり好評ではありませんでした。しかし、がんばってほしいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:タクボー@管理人 2007/01/12(金) 22:11 No.22  HomePage 操作

自分が今密かに思っているのはキハ600型が耶馬溪で活躍していた頃のように時速60km/hくらいで疾走しているところを見てみたいですねェ〜(^皿^)♪
そうなんですか!?ネット上では結構好評のように思えたのですが・・・。でも、頑張ってほしいです↑↑

  
 

題名:Re: 無題  名前:鳥取ノ荘 2007/01/15(月) 14:57 No.23  操作

紀州鉄道では2、30km/hぐらいでしょうからそんな速度見たことないですね。なんかすごくうなりそう。
後々他の人に配ってみるとおいしいと言う方が結構いらっしゃいました。好みの問題か?関西人には向かないのかも。

  
 

題名:Re: 無題  名前:タクボー@管理人 2007/01/17(水) 22:50 No.24  HomePage 操作

毎日利用していると、運転手さんによって飛ばし方が違うのが全然分かりますね↑↑
一番飛ばしやすいのが学門→御坊間ですが、この時40km/hくらいで走っているような感覚もします♪物凄い音ですけど(笑。

なるほど、関東向けなのかな??
ぜひ一度食べてみたいですけどね♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:鳥取ノ荘 2007/01/21(日) 15:30 No.25  HomePage 操作

25の画像を原寸大表示します 一番、駅間距離が長いのはその区間なんでそのとおりでしょうね。運転士って長髪の人(めがねをかけてたような)と短髪のおじいさんしか見たことないですね。

煎餅を買うには是非、銚子電鉄へ行ってください。むっちゃ遠いけど。
またひそかに夜行快速を使って鹿島鉄道リベンジ、くりはら田園鉄道へでも行くことを夢見ています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:タクボー@管理人 2007/01/26(金) 23:58 No.26  HomePage 操作

紀州鉄道には他にも通称:「メガネの人」「兄さん」の計4名の運転手さんが在籍しています(^皿^)♪

自分も就職までに1度東京へ行こうかな、と考えます(-∀-)
今まで首都圏でしか滞在していないので少し足を伸ばして郊外へと行こうかなと考えています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:鳥取ノ荘 2007/02/04(日) 15:33 No.27  HomePage 操作

4人いらっしゃたのですか。いくら短いとはいえそれぐらい必要ですね。
高3でしたね。就職ですか。
僕にとっては首都圏は疲れてそれほど撮影していません。郊外のほうが気楽でいいかもしれませんね。



題名:はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2006/12/08(金) 21:50 No.7  HomePage 操作


7の画像を原寸大表示します はじめまして。鳥取ノ荘という最寄りの駅名をそのままハンドルネームにしたふざけた奴です。誰でもいいと書かれておられましたので書かせていただきました。
御坊市に住んでおられるのですか?自分も平日は、御坊に一応住んでおります。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクボー@管理人 2006/12/08(金) 23:54 No.8  HomePage 操作

初めてのカキコ・・・。感激です!(>∀<♪)
そうです!御坊に住んでいます!よく分かりましたねぇ〜☆
ま、他のサイトみたら分かりますよね(笑。

平日ゎ・・・、というと、御坊市にお勤めですか??
また、よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2006/12/10(日) 17:23 No.9  HomePage 操作

9の画像を原寸大表示します いえいえ成人ではありません。
あなたは悪名高き「和○専」を知ってると思います。あそこの寮に入っているんですよ。で、もともと住んでたのは大阪の南端です。土日毎週帰って土曜はほとんど鉄活動に。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクボー@管理人 2006/12/11(月) 01:02 No.10  HomePage 操作

なるほど!
でも、自分の知ってる「○高専」は悪名どころか優秀というイメージしかありませんが・・・(^_^;;

鳥取ノ荘さんの行かれている学科には4年生に知り合いがいてますね♪
他にも3年生にも何人か知り合いがいます。まぁ、同級生だから当然か(笑。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2006/12/15(金) 23:42 No.11  HomePage 操作

11の画像を原寸大表示します 返信遅くてすいません。何しろ平日(金曜除く)はパソコンを触れないので。
いやいや、優秀に見えるだけで。自分はまだ1年なんですけど授業中に寝ている連中、携帯いじってるは普通にいますし、寮では盗難事件がある、近所に迷惑をかけるなどろくなことがありません。
自己紹介を見ていただいたのですか、ありがとうございます。やはり地元では入る人が多いのですね。
写真は旧塗装南海7000系ですがカラスが入り落ち込んだ一枚です。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクボー@管理人 2006/12/16(土) 19:59 No.12  HomePage 操作

いやいや〜、そりゃどこの高校でもそうですぜ(☆^皿^☆)
同じ智弁でも煙草スパスパ飲酒ゴクゴクな人もようけ知ってますから(笑。

まぁ自分で言うのもなんですが、自分達の学年は優秀だったので7〜8人は高専へ行きましたなぁ(-ω-)

旧塗装、結局1枚も撮れず終わってしまいました(涙涙

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2006/12/18(月) 14:25 No.13  操作

珍しく学校のパソコンから。
どこでもそんなもんなのですか。智弁って県下一位でしたよね。そんなところでも。
7、8人も。それまた多かったのですね。
旧塗装、ずっとそのままで走ってほしかったなあ。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクボー@管理人 2006/12/20(水) 00:24 No.14  HomePage 操作

あ、勘違いされると思いますが自分ゎ智弁生ではありません(笑。
今時の高校生なんてのは、喫煙や飲酒をしないほうが珍しいですよ。かくいう自分もね(^-^)

>旧塗装
今はもう廃車になったのかな??
1編成、そのまま残って欲しかったですねぇ。。。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2006/12/23(土) 12:16 No.15  HomePage 操作

15の画像を原寸大表示します あ〜時代は変わっているのですか。

旧塗装については現行塗装に塗りなおされて(わざわざしなくていいのに)まだ健在ですよ。確か、2+4だったのですが別々に分かれたような。

そちらは冬休みに入られましたか?こちらはようやくというところです。

今どこにいるのか?419系です。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクボー@管理人 2006/12/23(土) 23:24 No.16  HomePage 操作

そうですなぁ・・・。
って、自分より下ですよね??(笑。

旧塗装、現行塗装に復活していたのですか!
でも、今さら撮影してもムダだ(-_-)
今度は10000系ででも、旧塗装復活してほしいですね♪


同じく今日から冬休みです!
419系ということは北陸線かな??新快速で敦賀とか・・・。
自分も雪が積もったら塩津まで行こうと考えてます☆

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2006/12/26(火) 10:32 No.17  HomePage 操作

下ですが、昔のイメージって真面目っていう感じがすごくあるんですよ。

419系は福井より北でないと見られないかもしれませんね。
塩津は寒いですね。大回りで何度か行ったことがあります。

明日から茨城県の鹿島鉄道へ行こうかなと考えております。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクボー@管理人 2006/12/29(金) 23:16 No.18  HomePage 操作

今日は塩津へ行ってまいりました!
去年あった419系や475系といった白い車体は消え、味気ないステンレスな車体ばかりになっていて少し残念でした。

茨城、如何でしたか!?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:鳥取ノ荘 2007/01/02(火) 00:54 No.19  HomePage 操作

19の画像を原寸大表示します すいません。年越してしまいましたね。
新年、明けましておめでとうございます。

やはり塩津らしさ(何それ?)がなくなりましたね。便利が良くなったのはいいことですが。

茨城は思ったより鉄ちゃんが少なく助かりました。ただ、乗れなかった列車が。写真がその車両です。あと、いまやばいことになってる銚子電気鉄道にもすこし首をつっこみました。



題名:HN変更♪  名前:タクボー@管理人 2006/11/28(火) 00:04 No.6  HomePage 操作


TAKUBO → タクボー です
ま、カタカナになおしただけですけどね(笑。

誰でもいいから書き込んでください・・・。
寂しいっす・・・。orz.



題名:HP設立  名前:TAKUBO@管理人 2006/11/15(水) 21:35 No.1  HomePage 操作


HPと共に掲示板も新設しました。
お気軽に書き込んでください。

  
 

題名:Re: HP設立  名前:TAKUBO@管理人 2006/11/15(水) 21:36 No.2  HomePage 操作

2の画像を原寸大表示します 画像も添付可能です♪

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/14 (金) 1
03/06 (月) 1
合計: 257

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web