ヒロシの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:まぼろし〜〜  名前:ヒロシです! 2013/02/07(木) 09:03 No.1263  操作


1263の画像を原寸大表示します  何時も一緒に行く友人が呪文を唱えて

目力を浴びせると????

  
 

題名:Re: まぼろし〜〜  名前:ヒロシです! 2013/02/07(木) 09:06 No.1264  操作

1264の画像を原寸大表示します  ありえない・・・・

まぼろし〜〜〜〜〜・?

   少し仕事に余裕があったもので、<暇つぶし>



題名:助けそう御殿!  名前:ヒロシです! 2013/01/30(水) 06:49 No.1260  操作


1260の画像を原寸大表示します  今年も3回の出漁で又々干場が一杯の助宗御殿に・・・

正月や日曜など暇を見て釣りに行き、もらってくれる人も

今ではいなく、自分家に干したらもう一杯・・・

干せたらちょうだいと、言う人は多くいますが。。。。

生で持って行って自分で干すなら幾らでもどうぞ。。。

  
 

題名:Re: 助けそう御殿!  名前:ヒロシです! 2013/01/30(水) 06:57 No.1261  操作

1261の画像を原寸大表示します  ベランダは平物御殿

これも、あれも、たまにビールのツマミに最高〜〜っ

  
 

題名:Re: 助けそう御殿!  名前:ヒロシです! 2013/01/30(水) 07:16 No.1262  操作

1262の画像を原寸大表示します  前回20日は海も穏やかで本命良型ばかり7本

鱒釣初の知人に4本プレゼント・・・

この他にも奴らと彼らが釣れまくり〜〜〜〜帰港時間には

波も高くなり二人で釣った魚の入れ物が揺れ動き船が傾く程

一旦停船し入れ物を縛り付けての帰港でした

 入れ物から溢れ出た魚が排水口に詰まって・・・・<?>

直ぐに気がつきましたよ〜〜〜〜〜



題名:ソーラパネル  名前:ヒロシです! 2013/01/17(木) 08:29 No.1259  操作


1259の画像を原寸大表示します  正月休みへんじょうし働き詰めてしばらくぶりの2連休を釣りで過ごし又々仕事
 某1,000坪の倉庫に満庫だったソーラーパネルも来週はじめで
全て出荷完了予定、しかし更なる案件で2月には入構し溢れかえる程の予定、そろそろ又レーアウト作業をしておかなければ
大変なことに・・・・前回の量の1.5倍程度に・・・・



題名:マス釣り  名前:ヒロシです! 2013/01/16(水) 08:25 No.1255  操作


1255の画像を原寸大表示します 14日6時出港いつもより1時間ほど遅い出発でけあらし満開の中を

第38誠龍丸は4名を乗せ釣り場に進路を向けました外海に出て

間もなくレーダー右上に船影を確認、少しすると追いついてしま

い本船は少し右に舵を取り相手船を右から追い越そうとしていた

ら急に相手船が45度位右舵で進路を変え本船は減速しケアラシで

見えない周りに4人で注意をはらったら相手船の右舷登がすぐそ

こに見え危機一髪、おそらくケ嵐で自分の方向を見失って

いたのかと思います、そんな事もありながら6時45分釣り場に

到着仕掛けを投入後即Kさんにヒット銀色に輝く本命を2本がけ

  
 

題名:Re: マス釣り  名前:ヒロシです! 2013/01/16(水) 08:34 No.1256  操作

1256の画像を原寸大表示します この日水温は4.2度棚は5〜10m電動リールはいらないくら

い4人で誰か彼か釣れている程の程度以外に気温も高く絶好の

鱒釣日より10時ころには釣果は渋り始めフト海面を見たら

オットセイが回遊していました、魚が散る原因だと思い

移動することに

  
 

題名:Re: マス釣り  名前:ヒロシです! 2013/01/16(水) 08:37 No.1257  操作

1257の画像を原寸大表示します  移動後もポツリポツリと連れていましたが11時20分には

違う魚の釣り場へと移動しかしそこでもNさんはマスをゲット


  
 

題名:Re: マス釣り  名前:ヒロシです! 2013/01/16(水) 08:38 No.1258  操作

1258の画像を原寸大表示します Nさんの釣果です


題名:脱出困難  名前:ヒロシです! 2013/01/12(土) 07:53 No.1252  操作


1252の画像を原寸大表示します  11日AM7時40分気温-28度能取湖、ケタタマシイエンジン音と聞いたことのない音が交互に鳴り響く極寒の地
鼻の穴も凍り付き息も苦しい状態の氷の湖で作業のため作業スペースを切り開こうとしている作業船

  
 

題名:Re: 脱出困難  名前:ヒロシです! 2013/01/12(土) 08:11 No.1253  操作

1253の画像を原寸大表示します その淵で氷に穴を開け釣りを楽しむ人達

午前9時10分気温-28度

 ちなみに私わ6時間半かけて夜道を走り5分で作業を終え

帰路は所々猛吹雪で7時間かけ帰る仕事でこの極寒の地に

行ってきました

  
 

題名:Re: 脱出困難  名前:ヒロシです! 2013/01/12(土) 08:16 No.1254  操作

1254の画像を原寸大表示します  船長に聞いたところこの日はせっかく割った氷も

すぐにまた凍りつくので本来の作業はできないと思うとのこと

この作業船も身動きが取れなくなりすごく大きな船に周りの

氷をくだいてもらい脱出していました。



題名:年を超えてミッション完了!  名前:ヒロシです! 2013/01/03(木) 10:35 No.1248  操作


1248の画像を原寸大表示します 12月31日の作業予定が波浪と強風の為積み込み準備はしたものの

元旦に延期、が、しかし予報では無理と予測したが荷主の

要望で現場待機に。。。元旦8時に現場に到着打ち合わせ

波は防波堤を超え強風の為砕け散る様子を見て無理とは思うが

待機に、、、その頃情報では本線は高波と強風に耐えるため

室蘭〜えりも間を航行し続けているとの事

当日14時30分中止の連絡で跡形付けを行い撤収

  
 

題名:Re: 年を超えてミッション完了!  名前:ヒロシです! 2013/01/03(木) 10:40 No.1249  操作

1249の画像を原寸大表示します 翌日2日予報では波の高さ50cm今日はシーバース接岸後の

荷役に変更しそのための準備から・・・朝のうちに冷凍庫で

食品受け取りこの季節寒すぎる冷凍庫内

   シビレル〜〜〜〜

  
 

題名:Re: 年を超えてミッション完了!  名前:ヒロシです! 2013/01/03(木) 10:42 No.1250  操作

1250の画像を原寸大表示します 25トンラフターでタッグ北斗へ積み込み
  
 

題名:Re: 年を超えてミッション完了!  名前:ヒロシです! 2013/01/03(木) 10:46 No.1251  操作

1251の画像を原寸大表示します 2日12時30分積み込み後即北斗出港20分弱で目的海域に

????オ、オ、オイルフェンスが????



題名:明け。おめ^〜〜  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 13:18 No.1243  操作


1243の画像を原寸大表示します 31日波浪で中止だった仕事が1日も強風と波浪でまたもや中止

仕事内容は このタッグボートにこてらえを積んで

  
 

題名:Re: 明け。おめ^〜〜  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 13:22 No.1244  操作

1244の画像を原寸大表示します タッグボート北斗丸の船首に今回は19個の梱包物

食料、機械、ペンキ、鋼材、飲み物、等など

  
 

題名:Re: 明け。おめ^〜〜  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 13:23 No.1245  操作

1245の画像を原寸大表示します この車の積載物は食料と飲み物
  
 

題名:Re: 明け。おめ^〜〜  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 13:30 No.1246  操作

1246の画像を原寸大表示します タンカーには船尾クレーンのある所にたてつけし吊り上げて

引き渡しますが当社作業員も本船に乗船し作業を行います

  
 

題名:Re: 明け。おめ^〜〜  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 13:36 No.1247  操作

1247の画像を原寸大表示します 全長330mの大型タンカー

沖でのクレーンによる引渡しにつき、波浪、強風での作業は

最悪、ちょっとしたきの緩みで波で上下する船から船への引渡し

作業で指や腕は無くなる事も・・・

この仕事が本日中止〜〜〜〜明日へ延期・・俺の正月は何処へ



題名:ご挨拶  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 07:39 No.1242  操作


1242の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます

昨日大晦日朝7時30分から〜11時までお仕事

本日もこれからお仕事で・・・

 後で、写真掲載いたします

ちなみに2012最後にハマッタ仕事の写真・・助けて〜〜〜



題名:  名前:ヒロシです! 2013/01/01(火) 07:33 No.1241  操作


1241の画像を原寸大表示します 12月30日10社合同13名参加で忘年会


題名:年内活動終了  名前:ヒロシです! 2012/12/24(月) 08:45 No.1240  操作


1240の画像を原寸大表示します 今月22日クラブ員他13名にて大掃除を行いSFC年内活動を終了致しました。
来るべき25年度活動開始は1月13日を予定いたしております
良いお年を!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/14 (火) 1
10/06 (月) 1
10/01 (水) 2
09/23 (火) 1
09/22 (月) 1
09/18 (木) 2
09/16 (火) 1
合計: 5533

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web