寺川わんわん掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:第8回わんわんクリーンデーのご案内   名前:小夏ママ 2014/02/27(木) 11:43 No.522  操作


522の画像を原寸大表示します みなさん すっかりご無沙汰して・・・<m(__)m>、小夏ママです。

日頃は散歩マナ−を守り、犯罪の未然防止のパトロール活動(腕章を付けて散歩)にご協力頂き大変にありがとうございます。

先にポスティングで案内をさせていただいていましたように、
今年も”奈良県大和川流域の一斉清掃”に合わせて、地域住民の方々と連携して以下の日時で清掃活動を行いたいと思います。

終了後、橿原警察署の方から良いお話をしていただけます。


日時  平成26年3月2(日)  AM 9:00から約1時間  (小雨決行)

持ち物  手袋、ゴミ袋(ビニール袋)、あれば火箸

 ※当日は腕章をつけて参加してくださいね!
 
ご協力宜しくお願いいたします。



題名:わんわんクリ−ンデイにご協力を  名前:ひろすえ のこ 2013/12/06(金) 21:52 No.521  操作


521の画像を原寸大表示します 今年も最終月になりました。11日のわんわんデ−にご協力下さい。ポイ捨てを止め街をきれいにしましょう。愛犬との散歩には必ずウンチ袋を持って行きましょう。これまで わんわんデ-の呼びかけをしてきましたが、今日で終わりたいと思います。今後もマナ−をしっかり守って街をきれいにし 子供達の安全を見守っていきましょう。


題名:わんわんクリ−ンデイにご協力を  名前:ひろすえ のこ 2013/11/11(月) 05:41 No.520  操作


520の画像を原寸大表示します 今日から寒くなるようです。今年は秋らしい爽やかな日が余りなくこれで秋も終わってしまうのでしょうか。今日はわんわんデ−です。風邪をひかないように気をつけて散歩時のごみ拾いにご協力下さい。愛犬のウンチは勿論。飼い主の責任です。マナ−を守りましょう。よろしく お願いします。


題名:わん  名前:ひろすえ のこ 2013/10/10(木) 05:47 No.519  操作


519の画像を原寸大表示します 大型台風を心配しましたが、何事もなく過ぎていきましたと思いきや秋だと言うのに真夏のような暑さを運んできました。皆様体調をくずさないようにくれぐれも気をつけましょう。明日は11日わんわんデ−です。今月もゴミ拾いにご協力お願いしま-す。


題名:わんわんクリ−ンデイにご協力を  名前:ひろすえ のこ 2013/09/09(月) 15:19 No.518  操作


518の画像を原寸大表示します 各地で災害をもたらせた異常気象の夏も終わったのでしょうか。朝、夕凌ぎやすくなりましたね。今月もわんわんデ−がやってきました。愛犬のウンチを拾うことは飼い主のマナ-として当然のことですがついでにゴミ拾いにもご協力下さい。こうして呼びかけをしてもう何年になるでしょう。お互いに自覚を持ってきれいな街つくりをしませんか。


題名:わんわんクリ−ンデイにご協力を  名前:ひろすえ のこ 2013/08/11(日) 05:18 No.517  操作


517の画像を原寸大表示します 立秋は過ぎたというのに毎日なんと暑いことでしょう。猛暑におそわれている感じがしますね。ワンちゃん達 元気でしょうか。暑さに負けて食欲がないとか、、、心配ですね。11日わんわんデ−です。涼しいうちの散歩時にゴミ拾いもお願いします。皆さまくれぐれも熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう。


題名:第8回「新中町夏あかり」  名前:小夏ママ 2013/08/09(金) 11:45 No.512  操作


512の画像を原寸大表示します 残暑お見舞い申し上げます

酷暑の日々が続いていますが、わんわん隊のみなさんはおげんきでしょうか?

3日の土曜日に、恒例になった「新中町夏かかり」に灯りのオブジェで参加しました。

夕立もなく沢山の方に喜んでいただきました。

早朝から作成に携わって下さった皆様、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 第8回「新中町夏あかり」  名前:小夏ママ 2013/08/09(金) 11:47 No.513  操作

513の画像を原寸大表示します 朝6時から下絵の準備をして、灯りの容器をセットしました。
  
 

題名:Re: 第8回「新中町夏あかり」  名前:小夏ママ 2013/08/09(金) 11:48 No.514  操作

514の画像を原寸大表示します PM:7:00、ろうそくに火がともされました。
  
 

題名:Re: 第8回「新中町夏あかり」  名前:小夏ママ 2013/08/09(金) 11:50 No.515  操作

515の画像を原寸大表示します 花火も打ち上げられ、オブジェもいっそうきれいに浮き上がりました。
  
 

題名:Re: 第8回「新中町夏あかり」  名前:小夏ママ 2013/08/09(金) 11:51 No.516  操作

516の画像を原寸大表示します 打ち上げられた花火のほんの一例です。


題名:わんわんクリ−ンデイにご協力を  名前:ひろすえ のこ 2013/07/11(木) 03:56 No.511  操作


511の画像を原寸大表示します 早い梅雨明けそしてうだるような猛暑、皆さんワンちゃん達元気ですか。熱中症にはくれぐれも用心して下さいね。今日11日はわんわんクリ−ンデイです。涼しいうちの散歩 そしてゴミ拾い今月もよろしくお願いしま-す。飼い主さん愛犬のウンチも拾ってくださいね。


題名:わんわんクリ−ンデイにご協力を  名前:ひろすえ のこ 2013/06/11(火) 06:21 No.510  操作


510の画像を原寸大表示します てるてる坊主に雨を降らせてとお願いしたいようなこの頃 でもほとんどの田んぼは田植えが終わっています。今日11日はわんわんクリ−ンデイ ゴミ拾いにご協力下さい。 
そして 新しい仲間ができました。新田プ−キ−ちゃん 北村シエリちゃん 前虎鉄ちゃんです。寺川わんわんパトロ−ル隊の腕章をつけて子供の見守りもお願いします。



題名:只今パトロール中です!(*^。^*)  名前:小夏ママ 2013/05/25(土) 15:11 No.503  操作


503の画像を原寸大表示します 今朝の散歩で北村シェリちゃんに会いました。(*^。^*)
幼犬の柔らかいふわふわした毛にまたまた触らせてもらいました。
休日なのでしょうか・・・シェリパパとお散歩でした。

昨日の夕方はプーキーちゃんとお散歩がいっしょになりました。
プーキーちゃんがカメラ目線で収まってくれました(^_-)

  
 

題名:Re: 只今パトロール中です!(*^。^*)  名前:小夏ママ 2013/05/25(土) 15:13 No.504  操作

504の画像を原寸大表示します 小夏「プーキーちゃん、ヨロシクね!」
  
 

題名:Re: 只今パトロール中です!(*^。^*)  名前:小夏ママ 2013/05/25(土) 15:14 No.505  操作

505の画像を原寸大表示します 今日は暑かった〜!
  
 

題名:Re: 只今パトロール中です!(*^。^*)  名前:小夏ママ 2013/05/25(土) 15:17 No.506  操作

506の画像を原寸大表示します 小夏は年末に手術をしてからホルモンのバランスが崩れ・・・、
その上食欲に歯止めがかからず・・・、
見事なボディを作り上げてしまいました(>_<)
只今減量中です^_^;

  
 

題名:Re: 只今パトロール中です!(*^。^*)  名前:シェリジジ 2013/06/06(木) 21:42 No.507  操作

お会いしたのはシェリジジでした。
  
 

題名:Re: 只今パトロール中です!(*^。^*)  名前:小夏ママ 2013/06/09(日) 00:58 No.509  操作

シェリジジさん こんばんは!

えっ!? ジジさんですか???
とってもお若いジジさんですね!
ではシェリパパさんはおいくつなんでしょ?!

これからもどうぞヨロシクお願いいたします<m(__)m> 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/01 (月) 1
04/18 (火) 1
04/16 () 1
合計: 1842

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web