Spinning Wheel画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:6月なので衣替えです。  名前:えむ(管理人) 2007/05/31(木) 17:44 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します 明日から6月ということで、UP DATEしました。

ブログに移行しているHPも多いけど、HPにはHPの役割みたいな物があると思うんだけどな・・・。

とにかく、ブログもHPもマイペースでというのが一番いいみたいです(^.^)。



題名:ちょこっと、更新。  名前:えむ(管理人) 2007/04/23(月) 22:33 No.24  操作


Topページの画像とアップデートがわかりやすいようにしてみました。そろそろ、旅行ネタが尽きたので、時間が出来たらどこかに行きたいと思ってます。


題名:ユー  名前:PHCポータブルハンドコントローラー 2007/01/31(水) 09:57 No.17  操作


はじめましてユーといいます。
PHCのことで、お聞きしたいのですが
日本国内で、販売しているお店等有りますでしょうか。
あと、PHC以外の携帯手動運転装置は、有りますでしょうか。
分かる範囲で、教えて頂きたいのですが。
宜しくお願い頂きます。

  
 

題名:Re: ユー  名前:PHCポータブルハンドコントローラー 2007/01/31(水) 10:01 No.18  操作

投稿者覧逆でした。ごめんなさい。
  
 

題名:Re: PHC  名前:えむ 2007/01/31(水) 18:41 No.19  操作

▽ユーさん
はじめまして、管理人のえむです。
少し長くなりますので、よろしければ、メールを頂ければ他の情報も詳しくお教えできると思います。
尚、PHCについてですが、今の所、日本で販売しているお店はないと思います。

  
 

題名:Re: PHC  名前:えむ(管理人) 2007/02/01(木) 08:33 No.20  操作

▽ユーさん
調べてみたところ、製品名は違いますが外国製簡易手動運転装置を販売、取り付け(自分で取り付けも可)をしている会社が大阪にあります。
http://www.moveaid.co.jp/photo.html
http://j-kansai.co.jp/

相談されてみてはいかがでしょう。

  
 

題名:Re: 有難う  名前:ユー 2007/02/01(木) 09:25 No.21  操作

えむさんおはようございます
いろいろ調べて頂いて有難う御座いました。
大阪の会社に、問い合わせて見ます。
本当に有難う御座いました。



題名:遅くなりましたが  名前:えむ(管理人) 2007/01/19(金) 00:10 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します やっと、更新を終えました。
大幅ではありませんが、ほぼ全ページ加筆、修正しました。

ということで今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが  名前:ケムンパス 2007/01/21(日) 22:32 No.15  操作

明けましておめでとうございます、かなり遅いですね。
今日の歌番組のコーナーでバックにえむさんが大好きだった
ビートルズのbirthdayが使われていました、そうそう 
hard rock cafeでは誕生日に流してくれます。
この作品はえむさんの大学時代の作品を思い出させてくれますね

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが  名前:えむ 2007/01/22(月) 09:34 No.16  操作

▽ケムンパスさん
書き込みありがとうございます。旅のHPネタが乏しくなってきているので、そろそろ旅に出なきゃいけないんですが今年は忙しそうな気配です。

ビートルズの曲は今でもよく聴きます。好みとしてはやっぱりbirthdayあたりの曲が好きですね。ちなみに車はカセットしか聴くことが出来ません(笑)。

実は大学時代、初めて描いた油絵が夕焼けでした。あれから30年・・・、どこかの居間や玄関を飾ってくれてるといいんですが。

今年もヨロシク(^.^)。



題名:とりあえず  名前:えむ(管理人) 2006/12/27(水) 12:34 No.13  操作


まだまだ年内にやらなければいけないことが終わってないのです。
とはいっても年賀状が一段落したのとクリスマスが終わったのでTOPのみ変更です。

いままでで一番、評判が良かった写真ですが、何も考えずに感動を焼き付けるって難しいんですよね。ここ数年の中ではベストショットだと思います。

このHPを訪れてくださった方、皆さんの来年が良い年でありますように(^.^)。



題名:北海道旅行♪  名前:ちはや 2006/12/03(日) 20:06 No.4  操作


ろむさん、HP初カキコです!久々に覗いてみたら・・来年いらっしゃるんですね♪
もしも、旅程と時間が合えばお会いしたいですね!!
残念ながら、あの岬はどこかは解りません。解明できると良いですね(≧▽≦)
なんせ。。。山育ちです(汗)海には疎いですw

  
 

題名:Re: 北海道旅行♪  名前:えむ 2006/12/22(金) 21:42 No.11  操作

すいません。書き込み、見逃してました。ほんとゴメンなさい。

えーと、来年行けたら、義弟夫婦の住む江別は必須(笑)なので、5分でも10分でも、ちはやさんにお会いできればいいなと考えています。

あの岬ですが、やっとわかりました。
能取岬にほぼ間違いないようです。しかし、行きたいところは
ほぼ北海道全部になっちゃいました。

遅ればせながら、ステキなクリスマスと良い年をお迎え下さい(^.^)。

  
 

題名:Re: 北海道旅行♪  名前:ちはや 2006/12/23(土) 00:37 No.12  操作

こんばんは
私も、パソが調子悪くてネットで中々遊べなくて遊びに来れてませんでした!
そうですか!江別にはいらっしゃるのねw時間が合えば是非w
江別には私のマイミクさんも居ますから、会えるといいなぁなんて、思っていますw



題名:無題  名前:ケムンパス 2006/12/18(月) 17:10 No.9  操作


こんにちは、僕も若い頃バンドを少〜しやってました。
どうしてもサティスファクションの歌いだしが出来なくて代わってもらった苦い経験が尾を引いています、今コマーシャルで流れているのを聞いて口ずさんだり出来るようになりました。
また、お会いしましょう。

  
 

題名:Re: 無題  名前:えむ 2006/12/18(月) 22:17 No.10  操作

▽ケムンパスさん
ケムンパスという名前から、知り合いのような気もするんですが、なにはさておき、書き込みありがとうございます。
サティスファクションは、ギターも難しいです。同じフレーズを何度も繰り返して同じリズムで弾くことがあんなに難しいとは思いませんでした。

いい思い出です(^.^)。



題名:とりあえず。  名前:えむ(管理人) 2006/12/14(木) 22:13 No.8  操作


8の画像を原寸大表示します Top画像のみ更新です。内容については鋭意制作中ですが、絵を一枚と年賀状を終えてからということになります。

皆様、良いお年をお迎え下さい(^.^)。



題名:こんにちは。  名前:タケヒロ 2006/11/18(土) 11:25 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します 某所でお世話になっているタケヒロです。
HPを教えて頂いたのでさっそく遊びに来ました。
まだ全部目を通していないのでゆっくり楽しませてもらいます♪。

画像は今年の夏の屈斜路湖です。車はレンタカーで駆け足で回りましたが、又、時間を見つけて行きたいと思います。

今度、北海道の話を聞かせてくださいね。
では、初の書き込み失礼しました。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:えむ 2006/11/18(土) 12:19 No.3  操作

▽タケヒロさん
早速のHPの訪問、書き込みありがとうございます。
迷惑な書き込みが多いので掲示板を新しくしたところだったので
初の書き込み、嬉しい限りです。

屈斜路湖の写真はおそらくR102、藻琴山展望台でしょうね。私もここから見た風景を覚えてます。

また、いつか行きたいなと思ってますが、来年は行けるかな。
今後ともヨロシク(^.^)。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:ちはや 2006/12/03(日) 20:08 No.5  操作

こんにちは(^▽^)
あんまり素敵な写真なのでコメ入れさせていただきました!
うっとりです♪

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:えむ 2006/12/06(水) 08:22 No.7  操作

管理人のえむです。
ちはやさんもステキな写真が撮れたら書き込んでくださいね。
リクエストは憧れの雪景色です(^.^)。

冬の北海道は行ったことがないんですよ。自分の車で走りたいのは山々なんですが、命がけの大冒険&車の冬装備が最大のネックになってます(笑)。



題名:更新。  名前:えむ(管理人) 2006/11/17(金) 10:48 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します トップページ画像、掲示板をリニューアルしました。内容については年内に追加、更新の予定です。

画像はテストのため、最近撮った虹の画像をアップしてみました。
今後も気軽に書き込みをよろしくお願いします。



[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/08 (金) 1
07/19 (水) 1
合計: 816

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web